スポンサー広告


 ←1%の奇跡~魂の応援が奇跡を生んだ~ →恥を知ること



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

違和感を大切にして魂の声を聴く方法

 ←1%の奇跡~魂の応援が奇跡を生んだ~ →恥を知ること
『違和感』は、
魂がメッセージを受け取り、頭が理解できないときに起こります。


直感的には違うことがわかる。
だけど、頭的には理解できない。

だからその現実を変更する根拠が見つからず、行動がとれない・・・

というパターンがあります。


しかし、
『違和感』があるというメッセージをくれている自分の魂の声を感じ取り、
その『違和感』と向き合うと、『何が違和感なのか?』が一つ見えてきます。



自分の深ーいところでは、静かにその違和感に対して納得している自分を
感じることができるはずです。


『違和感』を感じ取ったら、

◆ステップ1   心を落ち着け、静かにし、違和感をよーく味わう
◆ステップ2   今の自分の人生におけるどの部分に対する違和感なのかを感じる
◆ステップ3   何に対しての違和感なのかがわかったら何をどう変化させるかを考える
◆ステップ4   明確になったら行動に移す
◆ステップ5   行動に移したあと、もう一度心静かにして違和感が何かをチェックする


これを繰り返していると、どんどん自分の魂の声がクリアに聴こえるようになります。

『違和感を味わう』

これも一つの魂の声の聴き方です。


【魂のコーチ】より



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1%の奇跡~魂の応援が奇跡を生んだ~】へ  【恥を知ること】へ
