スポンサー広告


 ←常人離れした生き方をしている人たち →みんな笑顔を待っている



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

心の持ち方

 ←常人離れした生き方をしている人たち →みんな笑顔を待っている
アラバマ大学アメフト部の名監督

ウォルター・D・ウィントル 氏の心に響く詩



もし負けると考えたら、負けるだろう

もし挑戦しないと考えたら、できないだろう


もし勝ちたかったら、しかし、勝てると考えるな

求めなければ勝利は絶対につかめない


もし負けるかもしれないと考えたら、負ける


この世の中では

成功は人の意志から始まる

全ては心の持ち方次第である


1回のプレーも行なわずに

たくさんの試合が敗れ去った

仕事が始まる前に

たくさんの臆病者が失敗した


大きく考えれば、行動も大きくなる

小さく考えれば、それを越えられない


出来るし、やると考えろ

すべては心の持ち方次第である


もし凌げると考えれば、そうなる

目標を高く持て

栄光を得る前に

自信を持て


人生での戦いは、

すべて最強最速の人が勝つのではない


しかし、遅かれ早かれ

出来ると信じている者は勝利を握る



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【常人離れした生き方をしている人たち】へ  【みんな笑顔を待っている】へ
