スポンサー広告


 ←表の努力と裏の努力 光の努力と影の努力 →困難を乗り越えたときに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

腐ったバナナを捨てる法

 ←表の努力と裏の努力 光の努力と影の努力 →困難を乗り越えたときに
わたしたちは生きていくなかで、

失敗を繰り返しながらも学ぶことのほうが多い。


幼い頃のわたしたちは、とつぜん立ち上がって

そのまま歩いたわけではない。


車の運転でも、初めてハンドルを握って

いきなり名ドライバーなどということはありえない。


思いきりやってみればいいのだ。


初めてやってみて思ったほどうまくいかなくても、

かまわないではないか。


自分にとってもっとも大切なことに

全力を注いで、取り組み続ければいい。



大事なのはここから何をするかだ。


ここをスタート地点として、

よりよい人生が始まる、

限りないチャンスとすばらしい経験にあふれる人生が始まると思えばいい。

出典

ダニエル・T・ドルービン 著
小川 敏子 訳

サンマーク出版より



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【表の努力と裏の努力 光の努力と影の努力】へ  【困難を乗り越えたときに】へ
